2013年04月24日

ヒロセ通商「LION FX」の評判・検証★売買シグナル情報が無料で届きます

当ブログでは初めてのご紹介となります「ヒロセ通商【LION FX】」。
ヒロセ通商には、他のFX会社にはないFX初心者には猛烈にうれしいサービスがたくさんあります。
無料で「売買戦略メルマガ」がメールで毎日届いたり♪
くわしくは下で^^

取引手数料0円、取扱い通貨は50通貨ペア、1,000通貨から取引可能!
「LION FX」は、ヒロセ通商完全オリジナルシステムで、業界最高水準のスペックですので、初心者から上級者までファンがとても多いです。

◆LIONFXが選ばれる理由◆
1)1,000通貨から取引可能!しかも手数料が無料!!
2)快適約定能力!とにかく正確で早い⇒【成行約定能力99.9%】【約定スピード0.035秒】
3)業界最安水準のスプレッド
4)プロトレーダーも大絶賛する強力なチャート機能を搭載
5)小林芳彦のマーケットナビが全て無料で見れる
6)iPhoneアプリ、Androidアプリ、iアプリ、S!アプリ対応
7)お得なキャンペーンを毎月開催(食品系FX会社としても有名ですw)
8)ワンクリック注文可能!一瞬のチャンスも逃しません
9)24時間入金が可能です【約380行クイック入金対応】
10)Macにも対応!

私が個人的にヒロセ通商で一番使っているサービスが「超便利情報コンテンツ」。
情報の内容も充実していますが、OLさんや家事に忙しい主婦、子育て中のママには本当にうれしいサービスで・・・

パソコンに張り付くことができない人のためのサービスが
一番充実しているFX会社


です。

私の場合、子供が小学校や幼稚園に行っている15時までの間に、家事、掃除、食事の下準備、買い物など仕事がゴッソリ。

子どもがいるとパソコンをつけていてもトレードする環境には程遠いので(笑)、基本的に15時までが勝負です。

ですので、スマホで情報をゲットして、そのまま注文ことがほとんどです。
そんなとき、ヒロセ通商の便利ツールの出番!

【便利ツール@】 経済指標メール送信サービス
情報指標をいち早くキャッチして、取引チャンスを逃しません!
ヒロセ通商 評判 検証 口コミ
NY株式サマリー、NY為替サマリー、重要指標予定、東京市場見通し、TKY市場概況、LDN為替サマリー、NYオープン、速報・指標結果からお好きな情報を、メール配信してくれます。
全て選ぶこともできます。
LION FXで口座をお持ちのお客様なら無料でご利用いただけるお得な情報コンテンツです。
*私のメイン通貨・豪ドル円の経済指標は基本お昼が多いので、万が一家事に夢中でも(笑)、チャンスをのがしません。

【便利ツールA】ターゲットメール
ムダのない売買チャンスがつかめます
ヒロセ通商 LIONFX 評判 検証
つねに取引画面を見ていなくても、「この水準まできたら誰か教えてくれないかなー」なんていうときに超便利なターゲットメール機能です。
「指定したレート以上になったらメールでお知らせ」などがご利用できますので、ねらった水準近くに設定しておけば、無駄なく売買のチャンスがつかめます。
「前日高値以上になったら」「前日高値以下になったら」「前日安値以上になったら」「前日安値以下になったら」「自分の設定したレート以上になったら」「自分の設定したレート以下になったら」のメニューから選ぶことができます。

【便利ツールB】アラート通知(パソコン)
設定したレートに達した瞬間がわかります
ヒロセ通商 初心者
チャート上で通知したいレートを決めると、画面上にベルマークが表示されます。
その後、通知したいレートに達したらサウンドでお知らせ+ポップアップでお知らせしてくれます。
音量は自由に設定できるので、例えば大音量に設定しておけば、お料理中でもチャートの動きがわかったりと、超便利な機能です。
チャート上で「このあたりかな」というところをクリックし設定するだけなので、操作も簡単。
サウンドもただのサウンドではない、LION FXならではのサウンドですので、ぜひお楽しみに(笑)

【便利ツールC】 メールマガジン
売買に役立つオトクな情報がメールで届きます
PC版は「本日の戦略、相場の流れ」を1日約3回解説。
携帯・スマホ版は売買のタイミングが1日約1回配信されます。
内容ですが↓
◆小林芳彦・今の一押し戦略PC版
ドル円、ポンド円、ユーロ円の戦略を毎営業日、PCへ配信。
テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析等、様々な理論を基にわかりやすく1日の相場の流れを解説。
◆小林芳彦・今の一押し戦略モバイル版
ドル円、ポンド円、ユーロ円の売買シグナルを毎営業日、携帯電話、スマートフォンへ配信。
通貨ペアの売り買いはもちろん、エントリータイミングや利食い、損切りタイミングも明確に表示、解説。
↑これがすごく役立ちます↑

LION FXの口座を持っているだけで、これらのサービスがすべて無料で受けられます♪
1000通貨トレードが手数料無料でできるなど、FX初心者さんにもうれしいサービスがたくさんありますので、ぜひ活用されてみてくださいね!

●詳細&口座開設はこちら⇒ヒロセ通商【LION FX】



 


posted by トラリピ 検証 at 13:52| ヒロセ通商 LION FX 検証 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

SBIFXトレードはFX初心者に一番人気のFX口座★スプレッドが激安&1通貨から外貨投資できるのはココだけ!

FX初心者に一番人気の口座「SBIFXトレード」。
FX初心者さんから上級者まで驚異的な人気の理由をまとめてみました!

【SBI FXトレード】

手数料の安さ★★★★★
操作のしやすさ★★★★★
情報ツールの充実★★★★★


口座維持手数料無料
取引手数料無料
初回最低入金額制限なし
取扱通貨ペア11
最低通貨取引単位1通貨


【人気のポイント】
◆業界最安水準のスプレッド(米ドル円が0.1銭固定など)

<米ドル円のスプレッド比較(2013年4月22日現在)>
SBIFXトレード0.1銭 原則固定
DMM FX0.3銭 原則固定
GMOクリック証券0.3銭 原則固定
FXブロードネット0.3銭 原則固定
サイバーエージェントFX0.4銭 原則固定
⇒ほかの通貨のスプレッドはこちらをご覧ください。
確実に業界最安水準です!!!

スプレッドは手数料と同じなので、少しでも安いほうが利益が上がりやすいです。
取引回数が多くなればなるほど、このスプレッドの差が大きくなりますので、
よくトレードをする通貨に合わせて、口座を変えてみるとより利益が多く取れます^^

◆1通貨単位で取引できるのはSBI FXトレードだけ!
米ドル円1ドル、ユーロ円1ユーロ、豪ドル円1豪ドルと、
1通貨からトレードできるのはココだけ!
米ドル円ですと、証拠金が約4円あればトレードできます。
(ちなみに、他の会社だと米ドル円を取引する場合、1万通貨取引の場合、
証拠金が約3万2000円必要です。)

初めてトレードするときも1ドルでしたら気楽にチャレンジできますし、
デモトレードよりも緊張感があるので、すぐに力がつきます。
慣れてきたら取引単位を10ドル、100ドルと増やしていくことで、トレードの腕がみがけます^^

◆取引画面・構成がとてもシンプルで使いやすいので、
初めてFX取引する人にも大好評。取引機能がとても充実しています


逆指値IFD注文OCO注文
IFO注文トレール注文2WAY注文


外出しているときでも携帯電話やスマートフォンの取引機能が充実していると、
いつでもどこでも取引できるので、トレードチャンスを逃しません。
SBI FXトレードは注文をはじめ、基本的なことはモバイルですべてできます。

◆メール通知でリスク管理ができます

約定通知
価格通知
マージンコール


注文が約定したときや、証拠金がたりなくなりそうなときなど、
リスクが高まるとメールで自動通知してくれます。

FX初心者さんでもリスク管理がしやすいので、
大切な資産を守ることができて、とても安心です。

・・・と、いいとこづくしのSBI FXトレード。
初心者さんはもちろん、スキャルピングやデイトレなど1日に何回もトレードをされる方にも
スプレッドが安いので大人気の口座です。

初めて口座に入金する金額の制限がありませんので、
1000円でFXデビューすることもできます。
これまでまったく外貨投資をしたことがない方も、気楽にトライできますよ〜!

まだ口座をお持ちでない方は必見のFX会社です。

●詳細&口座開設はこちら⇒SBIFXトレード






posted by トラリピ 検証 at 14:09| SBIFXトレード 評判 検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

外為ジャパンの評判・検証★初心者にうれしい1000通貨対応&手数料無料!

外為ジャパン 初心者 1000通貨 手数料無料

今スプレッドがとても安くなってるので、久しぶりに外為ジャパンでトレードしてみました〜!
私は、2011年に口座開設してますね^^
以前は社名が「MJ」だったのですが、今は外為ジャパンと社名変更されました。
あのDMM.co証券が運営している会社です。

もともとここのFX会社さんは

・スプレッドが安い
・トレード画面がすごく使いやすい


ので、初心者さんには特にうれしい口座です。
米ドル円でしたら、最低3200円あればトレードできます。
くわしくは下記でご紹介しますね。

・これからFXを始められる方
・資金が少ないけど、外貨がまだ円高のうちに外貨投資、資産運用したい


という方にはもってこいの口座です。

>>外為ジャパン 公式サイトはこちら<<

◆FX初心者さんにはうれしい1000通貨トレードができます!(全15ペア)
しかも手数料無料!!!

1,000通貨単位からのお取引が可能、かつ、取引手数料が無料なので、
最低3,200円の証拠金でトレードを始めることができます。
(米ドル円 1ドル=80円レバレッジ25倍と仮定した場合です。
1ドル80円×1,000通貨÷25レバレッジ=証拠金3,200円)

少額からのお取引ができますので、「資金が少ないから・・・」とあきらめることなく、初心者の方でも安心してご利用いただけます♪
低リスクで取引することができますので、初めてトレードするときも気楽にできます。

1000通貨トレードの場合、手数料が数十円かかるところがほとんどですが、
手数料無料で1000通貨トレードできるのは本当に大きいです。

◆すべての取引で手数料無料です!
外為ジャパンは、すべてのお取引について手数料が0(ゼロ)円です!
口座開設のときも、口座維持手数料も、出金の手数料もまったくかかりません。
コストを気にすることなく、トレードだけに集中できます。

◆モバイル取引の環境がとても充実しています
iPhone、Android、iPad、iアプリ、従来の携帯電話など、すべてのモバイル端末で
トレードすることができます。
トレードだけでなく、為替レートからチャート、経済ニュースの閲覧まで、
タイムリーな為替情報をゲットすることができます。

◆便利なクリック入金サービスが全国約370金融機関で利用できます
『クイック入金』とは、FX取引ツールより指示する入金方法です。
入金時の振込手数料は無料で、手続き後リアルタイムで外為ジャパンFX取引口座に反映されますので、お取引のタイミングを逃しません。
また、約370の金融機関(都市銀行、ゆうちょ銀行、ネット銀行、地方銀行、ろうきん、信金)でインターネットバンキングの契約があれば手続き不要で使えます。
『クイック入金』はパソコン、モバイル、スマートフォンからも利用することができます。

私の場合、口座を持っている銀行すべてでインターネットバンキングの契約をしているので、銀行の待ち時間もなく、わざわざ銀行に出向くことなく、家のパソコンやスマホからFX資金の管理をしています。

もちろん入金も数クリックでリアルタイムで入金完了〜♪
370金融機関対応していますので、ご自身がお使いになられている銀行口座1つでもインターネットバンキング契約をしておけば、おうちにいながらラクラクで資産管理ができて本当に便利です。
時間の節約にもなりますよ!

FXで利益が出て、その分を出金するときもその銀行口座を使えます^^
(出金手数料もかかりません^^)

◆安心・安全の完全全額信託保全
外為ジャパンでは、日証金信託銀行株式会社およびソシエテジェネラル信託銀行株式会社と信託契約を締結していて、お客様からお預かりした証拠金を、信託口座にて区分管理しています。
万が一、外為ジャパンが倒産してしまっても、あずけた資産はすべて保全されますので、安心です。

【外為ジャパン トレード画面】
外為ジャパン 評判 検証
トレード画面も必要な情報が一度に見ることができますので、チャンスをのがしません。
今スプレッドがお安くなってますので(特にユーロ円は業界最安水準になってます)、
このチャンスにぜひ〜♪

●詳細&口座開設はこちら⇒外為ジャパン

外為ジャパン
posted by トラリピ 検証 at 10:59| 外為ジャパン 評判 検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。